塩漬け、ナンピン
SSブログ

山本モナ 旦那 名前 仕事 年収(中西モナ)年商60億!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




先日、芸能界に復帰した山本モナさん。
旦那さんはどんな人?子供の名前は?
気になったのでちょっと調べてみました。7fc9314b085d076caadf1146fa0d8628.jpg

中西 聖さん
仕事は新宿に本社を持つ不動産投資会社
『プロパティエージェント』の社長さんです。

年商60億の大きな会社だそうです。
玉の輿、お見事です。
年収はいくらなんだろう?



芸能界に復帰する際にはかなり批判の声があがりましたね。
個人的には、見ていて面白いので大歓迎です。

個人事務所「ARIES」を立ち上げて
年収は7倍になったとか。


最近では政界に進出する!なんて噂もありましたが
本人はキッパリ否定しています。





民主党の細野豪志さんと路上キスとか

巨人の二岡智宏さんとのラブホテル密会とか

スキャンダルや不妊治療で世間を騒がせたモナさん。
不妊治療で悩み、夫婦関係もうまくいかず、
実は離婚の話も出たそうです。

色んな事を乗り越えて
2012年7月 女の子を出産しました。
07f7cc129ec42155380c823cd476f47b.jpg
旦那さんとの3ショット

子供の名前はブログで「うーちゃん」と呼んでいます。
発表はされていません。
とりあえず、今は幸せそうで何よりです。


実は、暴露本を出すという話があったのが
芸能界を復帰することでお蔵入りになったそうです。

気になる内容は・・・

辺見えみりさん・小沢真珠さんが大竹まことさんに口説かれた話

ロンドンブーツ1号2号の淳さん、爆笑問題の太田光さんの

ビックリするようなオフレコ話も出ていたのだとか。

ちょっと、ちょっと読んでみたかったかも。



復帰して、仕事もうまくいっていて
家族も仲が良くて
微笑ましい限りなのですが

またやらかして欲しいと思う複雑な気持ちもあります(笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。