塩漬け、ナンピン
SSブログ

ファイナルファンタジー7 リメイク [ゲームのNews]

スポンサーリンク




ファイナルファンタジー7
リメイクして欲しいと願うファンは多いはず。
ネット上では、PC版の発売を受けて「リメイクが近い!!」という噂も。

今のCG技術でリメイクしてくれたら絶対やるし!!
リメイクするの!?どうなの!?



5月16日、ファイナルファンタジー7 PC移植版発売



今回は残念ながら移植作品。
e-storeでのダウンロード販売で、お値段1000円。
安い!!


一部のネットユーザーは

FF7をリメイクしようと思った

古過ぎて旧作を知ってる人が少ない

安く販売してとりあえずもう一回話題にしとく
&知らない世代にプレイしてもらう

リメイク発表

キターーーーー!!


っていう流れに期待してるみたい。


一応2月に3DSでリメイクされるとかっていう情報もあるけど
3DSか・・・って思って詳細は調べてないです。

詳細はこちら
↓↓↓

ーーーー

今日のダイレクトの最後に3DS版FF7リメイクが発表

・バトルシーンのモデルは味方のみリファイン。敵はモデルは同等でテクスチャ追加
・エリアマップは2Dのまま立体視表示。ブレイブリーデフォルト風
・ゴールドソーサーは全ミニゲーム作り直しで快適化
・BGMフルアレンジ
・ムービーシーンは一部リメイク、一部リアルタイムデモ化
・シナリオは一部サブストーリー追加

発売日は13年12月

ーーーー



ザックスのクライシスコアとか、
ケータイゲームとか、
簡単なリメイクやスピンオフ作品はいろいろ出てるんだけど

ファンはみんな、こういうのを期待してるわけですよ。





あ、ちなみにアドベントチルドレンを見た人はこの解説本オススメ。




ACの細かい設定の話や、キャラクターファイルなどのビジュアル資料集です。
好きな人は絶対購入するべき!





せめて死ぬまでには
最先端のCG技術でFF7をやりたいと思っています。


今のスクエニの最先端といえば、FF14になるのかな?




このぐらいのクオリティでFF7を(笑

戦闘システムとか、ストーリーの細かいとことか
そういうの全然違っても良いから!!


スピンオフ作品も面白かったけど、やっぱ本編がやりたい!

スクエニさんよろしく!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。