塩漬け、ナンピン
SSブログ

モンハン4 発売日 7月23日はガセ! [ゲームのNews]

スポンサーリンク




モンハン4の発売日が7月23日だという情報が飛び交ってます。
実はこれ、ガセネタ。
公式サイトのアナウンスはあくまでも「2013年夏」
ですが、7月23日という情報の元は開発筋からとのこと。


公式プロモーション動画

ガセかどうか、真相はわかりませんが
飽くまで噂に過ぎないようですね。


でも、3月だったのが延期になったので
7〜8月である事は確定だと思っていいでしょう。


日にちは確定出来ないけど、23日付近であると。



新アクション、新武器、新モンスターなどなど
今回も新しい要素がかなり追加されているので楽しみです。
細かい新要素の説明はこちら

公式の解説動画です。





良くある質問へのアンサー

ー予約開始はまだ未定。

ーインターネットでのオンライン協力プレイ有り。

ー3Gからのデータ引き継ぎは不明。

ー体験版は発売日直前かも。

ーニンテンドー3DSだけ。PSPやVitaでの発表はなし。

ーオープンフィールドではなくエリア制。

ー水中戦はありません。

ーターゲットカメラ有り。

ーG級はないかも。


発売間近ということで
ぞくぞくと新情報が発表されていますね。


新フィールド
20130516174028ea1s.jpg


暑い夏にはぴったりのフィールドです(笑)

早く発売しないかなー!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。