塩漬け、ナンピン
SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





ビッグダディで一躍有名になった美菜子さん。
告白本「ハダカの美菜子」の影響もあってでしょうが
過去の元夫の事がかなり噂になってますね。

image-1.jpeg


ビッグダディと結婚する前は。5人の子を持つシングルマザー。

1人目の元夫との間に2人

2人目の元夫との間に3人の子がいます


そして今回の結婚でビッグダディとの間に一人

6人の子の母です。


そういえば先日、
その過去の告白本「ハダカの美菜子」の宣伝もかねて、
フライデーにグラビアが掲載されましたね。

m_E69E97E4B88BE7BE8EE5A588E5AD90-1.jpg

shizu604446-img563x540-1368331931meiia982915-1.gif




この「ハダカの美菜子」の内容がそれはもう壮絶なものらしく

2章、3章あたりに
父親からのDV、元夫からのDVが
事細かに語られています。


中には、ミイラになった父親の話も・・・

ミイラって・・・


不良仲間との関係の話、高校を中退した話などなど。


介護の仕事をする前はキャバ嬢をしていたらしく

その頃入れたタトゥーも話題になっていましたね。

当時書いていた日記の記事に
写真入りで完成報告が記されていたそうです。


右腕にいつもしているサポーターの下にも
刺青があると言われていますが
画像や詳細は不明です。


気になる方は「ハダカの美菜子」を手に取って読んでみては?

読んだ友達の感想は

「過去の事だとはわかっているけど
 壮絶過ぎてハラハラする」

と言っていました(笑)


かなり壮絶な過去を生きた人みたいですね。
友達が読み終わったら、貸してもらいます!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。