塩漬け、ナンピン
SSブログ

今井華 宮城大樹 破局

スポンサーリンク




今井華さんと宮城大樹さんが破局!?

そんな噂がネットで広がっているようです。
そもそも付き合ってるのかどうかも疑う声が・・・

テラスハウス自体、やらせだっていう声もありますね。破局が噂されるのはやっぱり
忙しくてなかなか一緒に過ごせなかったり

宮城大樹さんの大会を前にして、
今井華さんが家族旅行に行っちゃたりする事でしょうか・・・

ちなみに大会では見事優勝。

m_0422_glory.jpg


17話では若干そんな空気を煽ってたから
そんな話が出るのも無理ないのかも。


だけど、ブログやツイッターでは
ラブラブをアピールしているし


噂はやらせ疑惑に便乗した
今の所根も葉もないものだと思います。

いよいよ卒業ですか?

ネット上では

はよ卒業せい
貴重な席空けろ

という声もちらほら(汗)




やらせ疑惑の方はどうなんでしょう?




主に哲ちゃんの行動で疑惑が出てるみたいです(笑)


AKBの北原恵理ちゃんに告白したことだとか



華ちゃんと大樹くんの中に割り込んだと思ったら
2人が付き合う事になって賞賛してたりすることとか


ホントに好きだったら、テラスハウスに居れないと思うけど
そういう設定だっただけなのかな?て感じで。



僕自身はやらせではないと思うんですけどね。

多少の台本というか、イベントの設定はあるとは思いますけど・・・



まぁ、やらせ疑惑も含めて楽しめてるので

どっちでもいいですけどね(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。