塩漬け、ナンピン
SSブログ

桐谷健太 桐谷美玲 兄弟なのか!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




桐谷健太さんと桐谷美玲さんは兄妹なのか?

度々、噂されていますね。
結論から言うと、2人は兄妹ではありません!

兄妹ではないのですが、写真を並べてみると似ていますよね〜。

桐谷健太さん、桐谷美玲さん
2人のプロフィール詳細と写真です。Unknown のコピー.jpeg

桐谷健太(33)
本名:桐谷健太
職業:俳優
誕生日:1980年2月4日生まれ
出身地:大阪府大阪市
兄弟姉妹:兄
現在の担当スタイリストは同級生。



Unknown.jpeg

桐谷美玲さん(23)
本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
職業:ファッションモデル、女優
誕生日:1989年12月16日生まれ
出身地:千葉県
兄弟姉妹:弟
ポケモンファン。


似てる・・・!!


僕はなんとなくキリっとした顔立ちが似ていると思うんですが、
どうですか?


名字も珍しいですし、
これは兄妹と噂されるのも無理はないですね。


ですが、
そもそも美玲さんの本名が、「松岡」でした。
出身地も東と西。


残念ながら?兄妹ではないです。



ところで、ここを訪れてくれた人の中には、

もう一人の桐谷さんって良く知らない。誰?

という方もいらっしゃると思いますので
簡単にご説明します。



桐谷健太さんは、

バリバリの関西人でめちゃくちゃトークが面白いです。

演技の方も、
役作りのための尋常ではないウェイトコントロールや、
歌を、吹き替えなしで歌わせてもらうよう監督に直訴したりと


すごく情熱的な実力派俳優さんです。

代表作「Beck」「パッチギ」




一方、桐谷美玲さんはというと

なんと、アメリカの映画サイトが発表する
世界で一番美しい顔ランキング2012で12位にランクイン!

数多くの映画、ドラマにも出演され、現在もバリバリ活躍中。

カリスマ的な人気を誇る女優さんであり、
「Seventeen」や「non-no」で専属を勤めた
カリスマファッションモデルです。



このお2人が兄妹だったら
すごい面白い展開だったんでしょうけど
残念ながらそんな事実はないということで!


これからのお2人の活躍に期待しましょう!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。