塩漬け、ナンピン
SSブログ

伊勢谷友介 DV 元カノ 原因は父親にあった!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




伊勢谷友介さん、元カノがDVを証言して、
話題になっているようですね。

伊勢谷友介さんにDV受けたと証言をした元カノというのは
比留川游さんか内田ナナさんではないかと言われています。

そのDVの裏側には、幼い頃の父の影響があったのだとか。

cs12082901.jpg
伊勢谷友介さん


人気女優・長澤まさみさんの(25)の恋人として浮上した伊勢谷友介さん。


人気女優と交際が、
週刊誌で元カノが過去のDVを証言するに至った一番の理由でしょうね。

一応、DVの話そのものは10年前から噂されているそうです。


ですが、
そのDVの内容というのが、なかなかショッキング。



ー元恋人の例

元恋人は結婚まで考えていた間柄だったにも関らず
度重なる暴力を受けて、それが原因で破局した。



伊勢谷友介さんはサバイバルゲームが趣味で、
愛用しているエアガンで元恋人を的に見立て
部屋のなかで撃ちまくった。



ー元モデルの例

元モデルが伊勢谷友介さんと1年近く交際。
人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが
DVを彼女の親に知られ、伊勢谷さんは数百万円を元モデルに支払った。

この件について、元モデルの元所属事務所の関係者からは
「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、
 事実です。ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。
 こちらから言えるのは、それだけです……」
と、証言を得ている


また、元モデルは伊勢谷さんから逃げるために海外に留学。
伊勢谷さんは、ストーカーの様に後を追い関係の修復を迫った。
この元モデルは、伊勢谷さんとの破局を機にモデルを引退した。



ーーここまで


精力的に慈善活動を行っていたり
世界平和を訴えていたりする人の行動だと思うと
目を伏せたくなる内容です・・・



そして、
この元モデルの人が、内田ナナさんか比留川游さんではないか
と言われてます。


内田ナナさん
当時は、殴られた顔で現場に現れたとか当時はDVの噂が絶えなかったというのが根拠。


比留川游さん
ハワイに留学した経験がある。
DVに対して泣き寝入りし別れたとネットでは噂されてます。


ちなみに、
伊勢谷友介さん、付き合っていたと噂される女優さんの数も相当なもの。


・広末涼子さん

・浜崎あゆみさん

・吉川ひなのさん

・麻生久美子さん

・常盤貴子さん

・比留川游さん

・SHELLYさん


モテ男過ぎる・・・
とても信じられません。


ですが、


この、伊勢谷友介さんの父親もまた破天荒な人物で、
女性遍歴も相当な物なんだとか。

伊勢谷友介さんのDV、女性遍歴は「父親の影響ではないか」と言われています。




伊勢谷さんが山本寛斎さんと異母兄弟なのは有名な話で、
その2人の父親が、どんな人なのかというと
北海道でテーラー(服の仕立て屋)をしていた人で

なんと、7回も結婚をした方なんだそうです。



m_iseyapapa.jpg
一番左の人がお二人のお父さん


081009_01.jpg
山本寛斎さん



山本寛斎さんは一番目の奥さんの子供。
伊勢谷さんは5番目くらいの奥さんの子供。


この関係を伊勢谷さんが公表したのはつい最近のこと。





山本寛斎さんがTV番組でこの事についてコメントしています。

「あなたを見ていると、父の遺伝子をよく受け継いでいると思いますよ。
 女性遍歴という意味でね」

伊勢谷さん、苦笑していました。

「1年くらいで付き合ったり分かれたりを連続した時期があって
 そういう風に見えてしまうんです」

と弁解していましたが・・・


僕は7回も結婚している父親をもった事がないので分かりませんが

父親がそんなふうだったら、と想像すると
やっぱり寂しいだろうな、と思います。

女性遍歴やDVは寂しさの現れなんでしょうか・・・



そんな話を聞くと、想像せずにはいられませんね。



最後までお読みいただいて、ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。