塩漬け、ナンピン
SSブログ

宮川大輔 トイレ 相手 名前と画像。 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




お笑い芸人の宮川大輔さんがトイレでS◯X??
相手は誰なんだろ?
画像、転がってないかなー?


A0001739-00.jpg
先日、お笑い芸人の宮川大輔さん泥酔して大暴れしたらしいですね。


蒸し返すように、昨年トイレで起した女性問題が噂になってます。
ちょっと気になったので記事にしました。



宮川大輔さん、過去に日テレの身障者用のトイレで
「世界の果てまでイッテQ」の女性スタッフと
性行為に及んでいたことがあったのだとか・・・。


その女性スタッフは30代で美人のアシスタントプロデューサー。
小柄でかわいらしい感じの人だったそうです。


アシスタントプロデューサーを見てみると、
女性の名前は以下の三人。

AP:杉原洋子、竹内加奈子、池田供子、吉澤枝里子


当時の宮川大輔さんは、ちょっと前に子供ができたばかり。


不倫・・・


ツイッターや2chなどでも避難の嵐で
その女性の画像まで流出したという話になってますが
残念ながらその写真は見つかりませんでした。


見つかりませんでしたが、
話によると、本人かどうかは分からないようなもので
特にその画像が話題の的になったわけではないんだそうです。


面白半分の便乗組があることないこと流してたんだと思います。


記事は東スポに報道されたそうなんですが、
茶封筒で丁寧に送られてきたらしいです。

かなり詳細まで生々しくかかれた告発状が。

なんでも、外まで激しく音が聞こえていたって・・・


で、その時放映していたCMが即打ち切り。

日テレの女性スタッフにも何かしらの処罰が下ったようです。



なんでも、
前々から関係はあったけど、誰も何も言えなかったんですって。


そりゃ、言いませんよ。
言って空気悪くなるの目に見えてますしね(笑)

本人達の問題ですし。



そういえば宮川大輔さん、以前24時間テレビで
身障者のサポーターになってませんでしたっけ?

なのに身障者用トイレで、か・・・



でも、そうなるとやっぱり奥さんと子供が可哀想ですよねー。



今回の暴走事件のこともそうですが
もう少し、有名人だってことを意識しないと。
一発で仕事がなくなる事だってあるですから。



仕事がなくなると言えば、
この間、麒麟の川島さんが深夜番組で


「震災が起こった時、急に仕事がなくなった時はショックだった。
 俺らが一生懸命やってる仕事って、不謹慎やって言われんねや。
 もし、戦争が起こった時、真っ先にトぶのは俺らお笑い芸人。
 今、この仕事でご飯が食えて、本当にありがたい。」


というような事を語っていました。



方や、宮川大輔さんは


カラテカの入江さんが主催したイベントで
泥酔して大暴れ。
若手芸人に次々と因縁をつけてはイビリまくり…。


異様な雰囲気に警察も出動する大騒ぎになったのだとか。
地震なくても仕事なくなっちゃいますよ~


宮川大輔さんにも、奥さんと子供のために
川島さんぐらいの覚悟は持ってもらいたいものですね・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。