塩漬け、ナンピン
SSブログ

宮川大輔 泥酔 暴走 警察沙汰の流血騒ぎ(汗) [芸能ニュース]

スポンサーリンク




宮川大輔さん(40)、泥酔して暴走し
果ては警察沙汰になるという大騒動を起したようです・・・

事件があったのは5月3日の夜。
こないだトイレ性行為事件があったばっかりなのに
ほんと、何考えてんだこの人・・・


酒癖悪いじゃすまんよコレ・・・



宮川大輔さんは5月3日
カラテカの入江さん主催のイベントに参加。


べろんべろんに酔っぱらい、

若手芸人に因縁つけてイビリまくり。


まさに「ブチ切れキャラ」だったそうで


とにかく後輩芸人をイビるイビる!



目が合えば「なんやオマエ!」といって小突きあげ・・・!



ステージから突き落とそうとしたり・・・!



プロレスごっこに始まり、殴る蹴るのやりたい放題・・・!


もはやヤンキー。
しかも相当達が悪い。




「いくらなんでもアレはひどすぎですよ!
 本当にメチャクチャでしたよ」



あちこちでこんな見出しが出てますね。
本当にひどかったんでしょうね(笑)



昔、暴走族の総長だった
「バッドボーイズ」佐田正樹(34)さんが常にそばにいたらしいのですが
宮川大輔さんの方が先輩だったので、佐田さんも制止できないでいたそうです。






暴走を続ける宮川大輔さんは


『オラ~!』と声を上げて、群集の中に突入!



あまりの暴走っぷりに逃げ惑う人々!!


若い女性たちからは『キャ~!!!』と悲鳴の声が!!



逃げようとして、転んで顔から流血する女の人!!


口元を押さえてうずくまっていた人!!



異様な空気に当てられてか、なぜか一般人カップルが大喧嘩(笑)


ケガ人続出!!!




宮川さんは完全に目がすわっていたということです。



そしてついには警察が出動する騒ぎにまで発展していったと。



宮川さんの後半も暴走は収まらず



後輩芸人を捕獲して、ドラムセットに向かって投げ込む!!?



本当にひどかったようです・・・


「キャー!!」なんて、生まれてかれこれ何十年か経ちますが
一度も生で聞いた事ないですよ(笑)


エヴァンゲリオンかオマエは!!笑



本能のままか!!!笑




トイレ性行為事件からのこれですから


さすがに、ファンも呆れてものも言えないようです。


折角おもしろいのに、もったいないなぁ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。