塩漬け、ナンピン
SSブログ

篠原ともえ 激変 レイプされて干されてた!?現在は・・・

スポンサーリンク




篠原ともえさんが激変した!って話題になってたの最近知りました。
もう一年も前なんですね〜。


しかし、
よく調べてみると、レ◯プされて干されてただと!?


そんなことあったんですね・・・
というわけで、真相を探ってきました。


えーーーー!!




そうそう、こんな感じでした(笑)

「篠原ですぅ〜!!」でおなじみだった篠原ともえさん。
”シノラーファッション”と呼ばれる奇抜なファッションと
奇想天外なキャラクターで、一時期大ブレイク。

その後、ぱたりと姿を見せなくなりました。


そして2012年、再びメディアの前に姿を現した篠原ともえさん。

2012-11-11_233554.jpg


本当に激変してる!


綺麗になってるー!!



あまりの激変ぶりに、ネット上では
整形だー!整形だー!と大騒ぎになったようです(笑)



ですが、昔の画像をよく見てみると
当時のメイクがスゴかっただけで
もともと綺麗な顔立ちをしていますよね。


シノラーが流行ったのも、もう10年以上前。
篠原ともえさんも、大人の女性になりますよね。


c2f9ff9b13229527956cf424a0bef9ce-225x300.jpg



で、

レ◯プされたという噂の真相ですが・・・



それは、「台湾事件」と呼ばれ、
ネット上では今でも真しやかに噂されています。




ある夜、篠原さんは宿泊していた台湾のホテルの一室にいました。

そこに従業員がスペアキーを使って侵入・・・
抵抗する篠原さんを殴り、抑え付けて、性的暴行を加えたのだそうです。



犯人は逃走。


取り乱した篠原さんは全裸のまま
号泣してマネージャーの部屋へ向かいます。


「日本に帰りたい!!」


と絶叫しながら、マネージャの部屋を探し回り

ホテルの廊下にいた所を、他の従業員に保護されました。





当然、アイドルの篠原さんは性的暴行の事実を訴える事は出来ず。

日本の報道関係者は「篠原ともえ、酒に酔って全裸で大暴れ」
と、大きな見出しを付けて報道しました。



事務所側は、暴れた事実を完全に否定。

ですが、
「日本に帰りたい」と叫んだ事は認めたそうです。


篠原さんは、殴られた事で歯が折れたらしく
帰国後の記者会見では大きなマスクをしていたのだとか。



その後は
とてもまともに仕事ができる状態ではなく
パタリとメディアに姿を見せなくなった篠原さん。


「酒に酔って大暴れ」と報道されていた世間では
”事件で干された”と噂が流れるようになりました。



レイプの件は週刊誌の「女性セブン」が記事にしていたらしく
もちろん真相は定かではありません。




でも、事実がどうあれこうして再び姿を見る事が出来たのは
当時のシノラー世代としては嬉しいですね。



これからの活躍に期待しつつ、応援しています!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。