塩漬け、ナンピン
SSブログ

無印良品の人をダメにするソファー

スポンサーリンク




41gdTZFjXeL._SX450_.jpg

無印良品の「人をダメにするソファー」
座り心地が良過ぎてヤバいらしいです!

実はこれ、もってます!
はい、ダメになりました(笑)



もう4〜5年くらい前になります。
母の誕生日プレゼントとして購入。

このソファーを購入してから、
色んな人がダメになっていく姿を見てきました。



母もダメになりました(笑)



母の部屋に行くのかと思いきや、
リビングのベストポジションに配置され、
日夜、ポジション争いが熾烈です。

家族がダメになりつつあります(笑)





良いネーミングですよね。
遊び心もありつつ、想像力が働く良いコピーだと思います。
もう商品名を「人をダメにするソファ」にしちゃえば良いのに。

もとの名前は「体にフィットするソファ」だったかな?


座り心地は、ヤバいですよ。
座るっていうか、包まれるというか、
ふんわりずっしりです。


どんな体勢でも確実にフィットしてくるんで隙無さ過ぎです。
一度座ったらもう立てないと思った方が良いです。

全ての用事を済ましてからでないと
残った用事は確実に明日に持ち越されます。

こうしてみんなダメになっていくのです(笑)



価格は一万円前後だったかな?
まぁ、安くはない値段です。


買おうかなー?って思ってる人は、
本当にダメになるのでご注意ください。


別に無印の回し者でも何でもないですよ。

むしろこれ以上ダメな人を増やしたくないので
買っちゃダメです!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。