塩漬け、ナンピン
SSブログ

西田ひかる 離婚

スポンサーリンク




西田ひかるさん、活動再開しましたね。
夫の衣斐茂樹と離婚するとかしないとかでも話題になりました。


ida.png
甲南大学卒業。

夫は西田ひかるさんより3歳年上で
大阪に本社がある電気機械卸売会社「富士電機産業」の2代目です。


極度のマスコミ嫌いで知られていて、
メディアは完全シャットアウト。


そんな夫の考えに反して、最近よくTVにでる西田ひかるさん。
そんなこんなで離婚の噂も立ち上っています。


結婚当初は、西田さんべた惚れ。
夫の考えに準じて、あまり芸能活動をしなくなりました。


ココへ来ての西田ひかるさん新曲発売。

TVやCMにもじゃんじゃん出るので
夫婦仲に亀裂がっ!?

と心配する声(?)が多くなっています。


実際の所、特に報道があったわけでもないし
ただ話題になってるだけって感じです。


まぁ夫の考えが大分やわらかくなった可能性もあるし
というより、良い方に考えればそう思うのが自然なんじゃないかな?


僕は勝手に優しい夫になったのだと思っています(笑)


他には、会社が傾いてるとか・・・??


まぁいろいろと憶測できますが、
ひとまずは今回の芸能活動がうまくいくと良いです。

頑張ってくださいね〜。


9c7d2d706ca2c57768b75d50e5f883a3.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。