塩漬け、ナンピン
SSブログ

市井紗耶香の子供に障害?

スポンサーリンク




ichii.jpg


市井紗耶香さんの子供に障害が?

関連検索ワードで出てきたので気になったのですが
障害があるという事実はありませんでした。

じゃあ、なんでそんな話になったのか?
というと


第二子を出産した際に出産報告がなかった事から憶測が飛び交った

というのが大筋みたいです。


なんて根も葉もない(笑)


当時の旦那さんはギタリストの吉澤直樹さん。
2人の子供を授かっていますが、吉澤直樹さんの育児放棄を理由に離婚。

現在はイケメンの美容師さんと再婚しています。


それと、
「不幸の理由」っていう話もありまして、これは

市井紗耶香さんのお母さんが、事務所にクレーム入れまくった

という不幸な引退理由の話です。


クレームの内容は結構ひどかったみたいで
「ギャラをあげろ」「ソロデビューさせろ」などなど

こんなこと言われたら
事務所との亀裂は避けられないですよね・・・



それを、モー娘。メンバーがファンに向けた本の中で
「不幸な理由で引退した」と公表し
何それ!?ってなったファンの人達が調べたことから
関連ワードになっているんでしょうね。


市井紗耶香=不幸という
妙なイメージをもたれかねない不憫な話です(汗



現在は、不幸でもなんでもなく
2013年の3月25日に第三子として元気な男の子を出産しています。
m_EXP3D1364304377E587BAE794A3.jpg


おめでとうございます^^


障害がある〜なんて噂されている子供達も
健康にすくすく育っているようでなによりです。

これからもお幸せに!


関連記事
後藤祐樹と市井紗耶香さんの交際について



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。