塩漬け、ナンピン
SSブログ

黒田勇樹 逮捕 DVが原因?家族写真 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




黒田勇樹と中村瑠衣さんの離婚が正式に成立したと報道がありました。
2人はずっと、DVを巡っての問答を繰り返していました。

黒田勇樹が逮捕されたのかどうかが話題になってましたが
結局真相はどうだったんでしょう?




中村瑠衣さんはツイッターで殴られた跡などの画像を公開。
DVが世間に広がるきっかけになりました。

その内容は
「脳しんとうを起している所を何度も踏みつけられた」
「ワイン瓶で頭を殴られた」
他いろいろ。


画像は凄惨なものでした。

気分を害される方がいらっしゃるかも知れないので掲載は控えます。



で、結局逮捕されたのかと言うと

逮捕はされていませんでした。


中村瑠衣さんはDVを受けたとして警察にかけこむも

『共依存でしょ?』と言われ逮捕拒否。


その後も逮捕される所まではいかなかったようです。



今回の離婚成立で、とりあえず決着ですね。


おそらく、中村瑠衣さんは傷跡をツイッターに投稿することで
「記録を残した」んだと思います。


今回の離婚は黒田勇樹さんには、かなり不利なものになってそうですね。


黒田勇樹さんは
「何で暴力を振るったのかは、誰も考えない」
とコメントを残していますが
感情的になった方が負けるは世の常ですね。


想いがどうあれ、感情に任せても何も伝わりません。



結局今回の離婚騒動は、子供が一番の被害者。
子供の事を考えると、悲しい気持ちになります。


m_kurodawadai.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。