塩漬け、ナンピン
SSブログ

キアヌリーブス 激太り 理由[画像] [芸能ニュース]

スポンサーリンク




キアヌリーブス激太りの理由

カンヌに現れたキアヌリーブスが激太り・・・
なぜに・・・?

e45df3c1.jpg

2ちゃんねるも騒然(笑)


世界のミサワって漫画の主人公に激似

ちょ、だれやアンタw

アゴが無いwwwwwwwwwwwwww

あるじゃんか
2つも

口から上がイケメンなのが腹立つw

なぜこうなったw

全米が泣いた

こりゃコンスタンティン2は無理だな

こんなマトリックス見たくないw

こんなんが救世主()だったらヤバイwww

むしろ見たいだろ・・・w

ちょっwwwこれはあんまりじゃないのwwwwww
は撮影時にはしっかり絞ってくるから問題ない

エージェントスミスでも人違いするレベル

CGでなんとかなるだろ

これ・・・やばいだろ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ここまで激太りしてしまった理由は


新しい彼女が太っていて一緒に太ったんじゃないかとか

ラーメン大好き(wikipedia)だからしようがないとか

ハリウッドスターにもストレスがあるんだとか


いろいろ言われてますが真相は不明。



キアヌ・リーヴスはちょいちょい太って話題になってますが
撮影の度にきっちり戻してくるらしいです。





正しいキアヌ
20130520150720.jpeg



しかし、今回はやり過ぎじゃないか・・・
e45df3c1.jpg


20130520150601.png


これ大丈夫なんだろうか・・・?


ちなみ、キアヌの私生活は

『マトリックス』ブームが静まると、
 いつの間にか食べ物を片手に街をブラブラするようになり、
 気が付けばベンチや地面で寝てしまう生活になってしまった。

「シャワー嫌い、服装もヘアスタイルもお構いなし。
 シャワーやデオドラントより、今やらなければならない
 重要なことがもっとたくさんある」(本人談)

洋服を買うと「え?キアヌが洋服買うの?!」という扱いを受ける

4年間、全く同じ格好




て感じで、ホームレス同然の生活をしているのだとか。
ホームレスとも仲良しらしい(笑)


aflo_IMZA005515_up1s.jpg
そこまで生活に頓着がない人だったら
今回の激太りも何となく納得してしまう・・・


カンヌには監督デビュー作の『The Man of Tai Chi(原題)』
のプロモーションに来ていたらしいんですが
久しぶりにメディアの前に姿を現した彼の容姿にみんな驚愕。
作品よりもそっちが注目されたんだとか(笑)


報道記事には「膨張」とかかかれてます(笑)


でも、本人は至ってご機嫌だったらしい。



キアヌももう50歳間近かー。

体質が変わったりしたんですかね?

監督業で運動しなかったから?


頼むから戻ってきてキアヌ・・・(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。