塩漬け、ナンピン
SSブログ

スノーロイヤル 通販 一番安いお店

スポンサーリンク




スノーロイヤル スペシャル 通販!
restaurant_menu03_01.jpg

「皇室御用達のアイス」
さぞかし美味しいんでしょうね・・・!!

ほしい!食べたい!!でも、お金ない!!!

と言うわけで、通販で安く買える所を探してきました!!正式名称:雪印パーラースノーロイヤルスペシャル
昭和43年に天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラ味のアイスクリーム

宮内庁から「最高のアイスクリームを作ってくれ」と依頼をうけ
半年間をかけて開発。

出来上がったのがこのスノーロイヤル スペシャルです!



・脂肪分が通常のものより高く甘さ控えめ
・マッタリとしたミルクの濃厚感
・でも後味スッキリ


まるで生クリームを食べているような新食感のアイスなんだとか・・・



札幌の雪印パーラーにあるそうなんですが、北海道は遠い。

価格は一番安かった所が
4個入り2,000ml3,465円。

送料¥800を足したら一個1000円超えますね。


高い・・・

高いんですが、売れきれ続出(笑)





他の通販サイトをあちこち見て回ったんですが
僕が見た所、結局楽天が一番安かったです。


楽天のお店の中には2500円〜売っている所もあったのですが
やはり安い順に売り切れて行くようです。


僕も慌てて一個ポチりました(笑)
届くのが楽しみです!

楽天で一番安かったお店は
↓↓↓
こちら☆







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。