塩漬け、ナンピン
SSブログ

森山未來 嫁 写真 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




森山未來 嫁 写真

俳優の森山未來さんのお嫁さんと言えば
お水かけ事件が有名でしょうか。


その事件は舞台「へドゥイグ・アンド・アングリーインチ」
千秋楽ごの打ち上げに出席した時。

舞台を観劇して、森山未來さんのファンになったという
歌手の椎名林檎さん登場、ふたりはかなり近距離で親密に見えたんだそう。



そこで森山未來さんの嫁さん、激怒!!
突然お水をかけられるという事態に・・・!!



椎名林檎さんと、親しげに話しているのが
気に入らなかった(関係者談)らしいです。



しか〜し、


ここだけ見るとなんて「ヒステリックな女だ!」
と思うかもしれませんが、


森山未來さんは2010年に女癖の悪さで
週刊誌を賑わしており

奥様にも色々と思う所があったんではないか・・・
と思ってしまいます。


その内容というのが

臨月を迎えた嫁さんを放置して
自分は美女としっぽり居酒屋へ・・・

お相手は「ボブヘアが似合う、脚がすらっと長くてキレイなコ」らしいです。


2人の密会は深夜3時まで続き、
店の奥のソファで彼女にマッサージをしてもらうとか
森山未來さんが彼女の肩を抱いて、手をつないで夜の渋谷へ消えていったとか

果ては、会話の内容まで報道されていて
「うちらも子ども作っちゃおっか?」
「お前のこと好きだよ」
森山未來さんが一方的に口説いている様子だったといいます。


これが本当なら、お嫁さんが心配になるのも無理はありませんよね・・・



結婚相手の奥様は一般女性ということで写真は一切公開されていません。
あらゆるキーワードであらゆる検索エンジンを試したのですが
それらしいものは出てきませんでした;;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。