塩漬け、ナンピン
SSブログ

だいたひかる 逮捕歴があった?

スポンサーリンク




だいたひかるさん、逮捕されてたの?

ネタやってるところしか見たことないですが
のほほんとしてるイメージで全然そんなキャラに見えないんだけど・・・

<再婚相手、夫の小泉貴之さんとの2ショット>
20130420195719.jpg
wikipediaに書いてあるという情報があったんですが
のぞいてみるも発見出来ず。

削除されたんですかね?


「パンツが見えて苦情が寄せられる」ってなんだこれ(笑

「5時に夢中!」っていう番組での放送事故で
今ではパンチラ芸人としていじられネタになってるらしい。





いや、そんなことはどうでもよくて!!

逮捕歴、逮捕歴っと・・・


逮捕については、本人が体験談として公言してるみたいです。
それで逮捕歴を調べる人が続出という流れですね。

発言では軽い傷害事件ということですが
逮捕されるくらいだから、結構な修羅場だったんでしょうね〜。


不思議な事に、詳細な情報は全く出てきませんでした。

エンタの神様でのブレイクからの揺り返しで
あんまりTVに出なくなってから干されたと噂されたこともありました。

ひょっとしたら何か関係しているのかも知れないですね。



と、5月にアートディレクターの小泉貴之さんと結婚するみたいで。
おめでとうございます。


北村かつらさんと結婚
 ↓
イケメンダンサーとの浮気現場を週刊誌に撮られる
 ↓
そのことが原因で離婚
 ↓
再婚


という流れのせいか
ネットではあんまり評判良くないみたいです。

まぁ週刊誌の言うことなんで、いちいち信用していられないですが
こういう芸能人のゴシップは話のネタにはもってこいなんでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。