塩漬け、ナンピン
SSブログ

福山雅治 彼女 歴代まとめ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




福山雅治さんの歴代彼女と噂されている人をまとめてみました。

1、吹石一恵さん
m_E590B9E79FB3E4B880E681B5-3286d.jpg


2012年1月に福山さんのマンションにウサギを連れてお泊まり報道。
フライデーにスクープされていました。


福山雅治「報道陣とかたくさん来ているから、もう来ないほうがいい」
福山さん引越し、自然消滅っていう噂です。
が、事務所側は完全否定。
単なる噂だと思った方が良さそうですね〜。

だいたい男に会いに行くのに「ウサギ連れて」ってどういうことよ?笑


オセロの中島知子さんと同じマンションに住んでた事で
結構話題になっていました。



2、内田有紀さん
m_E58685E794B0E69C89E7B480-708b1.jpg

ドラマ「一つ屋根の下」共演。
交際が噂されていたけど、結局デマということで落ち着きました。

いしだ壱成さんとの交際をもみ消すために
作り上げられたネタだという噂の方が有名です(笑)



3、白石美帆さん
m_E799BDE79FB3E7BE8EE5B886-5350e.jpg

「美女か野獣」で共演。一時的に盛り上がっただけ。
主演の松嶋菜々子さんが既に結婚していたので
半ば無理矢理、週刊誌が押してきました(笑)

さすが「週刊誌泣かせ」の名は伊達ではないようです。



4、柴咲コウさん
m_E69FB4E592B2E382B3E382A6-67377.jpg

ドラマ「ガリレオ」で共演。
福山雅治さんの「好みのタイプ」発言で噂が加速。

そんなこと言ったらすぐ報道されるの分かってるでしょうに
福山さん、ちょっとマスコミで遊んでないですか?(笑)



他に、
小向美奈子さん
竹内 由恵さん
加藤綾子さん

の3人が噂になってますね。
特に加藤綾子さんは最近です。

調べた所、どれも根も葉もないもので信憑性はあんまりないですね。



ちなみに、福山雅治さんは
「結婚するなら一般の人がいい」と公言しています。

週刊誌が、鬼の首をとれる日はやってきそうにないです(笑)



そう言えば、名古屋在住の一般人の方と交際しているという噂もありました。

噂の出所は”2ちゃんねる”
週刊誌などは一切報道していません。


交際期間もなかなか長く、このまま結婚するんじゃ?
みたいな話になってますが・・・
でもまぁ、”2ちゃんねる”なんで(苦笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。