塩漬け、ナンピン
SSブログ

矢口真里 刺青 場所 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




矢口真里さんの刺青の場所は?

ヒルナンデスという番組で
刺青の事が大分話題になっているようです。

刺青の場所は胸元。




「刺青だろ!」
「いや、ブラ紐だろー」

と賛否両論。
色々と騒がれていたようです。


個人的には、ないと思います。
いくらなんでも、そこまでアホではないと(笑)

後藤裕樹さんのようなパターンもありますが
さすがにもう「若気の至り」では済まないですし・・・




画像が見たい方は、グーグル検索すれば出てきますよ。
申し訳ないですが、ここに載せるのは自重します(笑)



矢口真里さんは今回の浮気騒動が原因でか、
ヒルナンデスを降板させられてしまったようです。

生放送番組も欠席。
有吉さんが「それはないだろ」と苦言を呈していました。

色々と事情が大変なのは分かりますが、
この辺りに甘さが出てる気がします。


現在は離婚に向けて話し合い中ということですが
復縁という選択肢が一切報道されないのは、そういう事なんでしょうかね?
それとも、マスコミのネガキャンか。


どちらにせよ、芸能人はこういう時しんどそうですね。
騒ぎ立てる方も方だとはおもいますが。


と、こうして記事を書いている僕がいうのもおかしな話ですね(汗)

とにかく、離婚するにせよ復縁するにせよ、
早く落ち着いて、まともに仕事ができる状態になるといいですね。



キツいでしょうが頑張ってください。
3人とも(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。