塩漬け、ナンピン
SSブログ

矢口真里 u 誰??正体はFineの専属モデル梅田賢三

スポンサーリンク




矢口真里さんの浮気相手のモデルUって誰なんでしょう?

正体は、サーファー系のファッション誌
Fineの専属モデルの梅田賢三さんです。

<画像>
m_2013y05m21d_225729870.jpg


一週間くらい前でしょうか?
「週刊女性」に記事が書かれ、ネットの人達がその情報を元に誰かを特定。
モデルUの正体は梅田賢三さんだと明らかになりました。


モデルを中心に、テレビドラマや舞台でも積極的に活動をしていて
特に若い子達の間では人気があったんだとか。


◆梅田賢三・プロフィール

名前:梅田賢三
ニックネーム:梅ちゃん
誕生日:1988年1月17日
血液型:A型
出身:兵庫
趣味:筋トレ、料理、筆ペンポエム(?)
特技:野球
身長:177cm
靴のサイズ:27cm
職業:モデル、俳優
雑誌名:Fine、Avial



浮気騒動が発覚して、本人はすぐにブログ、ツイッターなど、
ネット上のメディアを全て削除。
めっきり姿を見せなくなりましたね。

そうしたことで、浮気の事実の信憑性が高まってしまいました。

その後、事務所側が事実を認めました。


矢口真里さん夫妻は既に離婚に向けて話し合いの最中という事ですが
モデルUこと、梅田賢三さんも巻き込まれる事は必至ですね。


っていうか、今回の騒動の中心人物ですし・・・


結婚の終止符としては、誰も幸せになれない最悪の終わり方ですね。
ほんと、子供がいなくて良かったです。




しかし、
梅田賢三さんも、早まりましたねぇ。

ちゃんと離婚が成立してからであれば、
祝福された+知名度あがったかもしれないのに。

今回の浮気の事で、最悪の形で名が売れてしまいましたね。



こうなるともう、浮気が真実かどうかって、どうでもいいんですよね。

遊びにきてただけとか、ヤッたとかヤッてないとか
嘘かホントかとか、そんなんどうでも良くて

世間の人達には「矢口真里の浮気相手」として
認識されてしまう結果だけが残りました。


ここからのイメージアップはかなり難しいと思います・・・。


もう少し、慎重に行動すべきでしたね。
まぁ、それは結果論なので後でどうとでも言えますが。


体裁ってものが、意外と大事なんだなぁと思いました。
もちろん、浮気が真実であれば体裁整えてもザルですけど。


浮気が嘘であっても、もう手遅れでしょうね。
嘘であって欲しいとは思いますけど。


とりあえず、早くこの騒動が風化して、
3人がまた芸能界で活躍出来る事を祈っています。


って、記事書いている僕が言うのもなんですが(笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。