塩漬け、ナンピン
SSブログ

桂小枝 フライデー プリン不倫・・・なにそれ(笑)

スポンサーリンク




こんばんは、こよいぬです。

桂 小枝さんがプリン不倫をしていた!
とフライデーされてしまったみたいです。


プリン不倫って何(笑)
そんな不倫のしかたがあるの(笑)

306_62.jpg
探偵ナイトスクープでおなじみの桂小枝さん。



フライデーされちゃった内容は
8年間交際があった愛人の大暴露。

怖いですね・・・


で、何がプリンかって言うと、
なんでも「性行為の際に、大事な部分にプリンをのせていた」と・・・


ええ!?と思って、
桂小枝 フライデー 画像
で検索したら一番上に出てた!!

めっちゃプリン乗せとる!!(笑)


ええ歳して何してんねん!!笑



もう恐ろしい通り越しておぞましいですね・・・
そんな事まで暴露しちゃうなんて・・・

愛人さん、週刊誌にいくらもらったんでしょうか?
桂小枝さんも、身から出た錆とは言え、さすがに不憫です。


桂小枝さんは当然結婚していて、2人の娘と2人の孫がいるそうです。



不倫はいけない!!とは口では言うけれど、

お金もってる芸能人は
割と自由にその辺出来ちゃうんでしょうね。


「亭主元気で留守が良い」っていう諺があるくらいですから。
家庭の事情も押して計るべし。


とかなんとか、こんな報道されちゃったら、
やっぱりいろいろ想像してしまいますよね。



奥さんとうまくいってなかったのかなー?とか
家で居場所なかったのかなー?とか


もちろん、失礼なのは承知の上ですが
こちとら匿名でネット上なもんで言いたい放題です。


いやー、しかし8年とは驚きです。
愛人さんも8年も交際していて、血も涙もないこの仕打ち(笑)


むしろ8年も愛人やってたら、こうなるのが必然な気もしますが。
感情のゆれ幅が激しい人なのか
むっちゃくちゃ冷徹な人なのか


まぁ、おおよそ優しい人ではないことは分かります(汗)



しかし桂小枝さんも、57年も生きてたらこんなん屁でもないでしょう。

愛人さんと小枝さんが週刊誌にもらった報酬を山分けとかしてたりして!!



さすがにこれは考え過ぎか(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。