塩漬け、ナンピン
SSブログ

モンハン4 発売日 8月10日 またガセか・・・

スポンサーリンク




2012-12-19_181147.jpg

モンハン4の発売日について、
またまたガセ情報が出回っているようです。
今度は8月10日。
ソースも何もかも信憑性0!

ツイートしたのは新規のアカウントで
フォロワーを増やす為にガセ情報を流したんではないかという話になってますね。


やっぱりみんな発売日の発表が待ち遠しいみたいで
2ちゃんでもスレがたって避難を浴びていました(笑)


8月10日ということに根拠もなし。


前回の7月23日のデマにも大分踊らされましたが
今回も結構踊りました(笑)

もはや踊るのが結構楽しくなってきた・・・



発売日を予想するのも、発売前ならではの楽しみですかね〜。

体験版でいいから早くプレイしたい。

6月のカプコンのイベントで体験版がプレイ出来るみたいですね。
なんでも抽選なんだとか。


まぁ人いっぱいいるだろうしなー。



体験版の配信も発売直前だろうし
まだまだ妄想をする日々が続きそうです(笑)



関連記事

モンハン4体験版の配信日はいつ??

モンハン4 発売日 8月10日というガセ情報が出回っています。

モンハン4新モンスター 砂岳竜 動画&画像




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。